そもまま日記w
私のガンプラ、娘のお気に入りらしいw
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 今日の天気 | main | ストライクルージュ >>
信長の野望
かなり久しぶりの日記ですなぁ・・・・・

い、いや〜別にサボってたわけじゃないんですよ。。。^^;

風邪ひいちゃいまして寝込んでました・・・

ん〜〜・・
んん〜〜・・・・
んんん〜〜〜・・・・・

ネタがナイ・・・orz

ゲームの話でも・・・(聞いてねw)

数ヶ月前まで、「信長の野望Online」という大規模MMORPGをやってたんですが、ある事情により引退状態だったのですが、つい最近新装備が追加されたらしいのです!!!!!
まぁ、私もこのゲームは1年近くやってたんですが、不具合は多いわ、GMの対処は最悪だの、某大型MMORPGのF○ではありえないことが多くおきていた訳ですよ^^;
一番最悪だったのが、アップデートの時でしたね^^;
アップデートには約2000円はらうんですが、払ってもそれ相当のものがPLAYできないと言う状態だった時ですね、あれはもう最悪でしたTT
お金払ってるのにできないんですよ!?
それが、先にも書いた新装備実装なんですが・・・・

まぁ・・・私もお金払った訳なので、今回新装備実装されたので、復活でもしてみようかと思いました^^;

こんな感じですw
ただ私の思ってることを書いただけです^^;
(ただもう一度やりたいんだろ!!)
↑・・・・その通りでございますorz

Posted by : | - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:13 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://filthjils.jugem.jp/trackback/27
TOP