そもまま日記w
私のガンプラ、娘のお気に入りらしいw


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ストライクフリーダム | main | 信長の野望 >>
今日の天気
はぁ・・・今日は最悪の天気でした・・

私は天井板を作っている会社に勤めてるんですが、今日に限って作業服ビショ濡れTT
天井板って木目の薄っぺらいやつをベニヤ板に張ってるんですけど、今日は同僚とそのベニヤを倉庫から出す作業をしてたんです・・

なんとなく「雨ふりそうですね」とは言ってたんですけど、まさか大雨になるなんて思ってもいませんでしたよ・・・orz

さぁ〜みなさん、この日記をよんだアナタ!!
大雨ってどんな雨を想像しましたか?^0^

普通の大雨とは違うんですよ!!そこのア・ナ・タ!!
だいたい2秒ぐらい雨にあたってると、全身びしょびしょっすよ!?
ありえません;;
え!?だったら倉庫にはいれって??
ベニヤを外に出しっぱなしだったから、入れなかったんですよTT
濡らすとね、専務に怒られるのだ(´д`)y・・・・

でも、今日は着替えを持ってきたのでよかったのですが・・・
あ、そうそうちょうどびしょ濡れになった時にお昼になったんですが、休憩あけ・・・・最悪でしたよ・・・・・
さっきの大雨は何処へっといえるくらいに晴れましたorz

最悪です・・・・

一つ書き忘れました^^;
車の中も大変なことになってましたよ^^;窓全開にしてたので;;
Posted by : | - | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:32 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://filthjils.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
| ☆エンコレ☆ | 2005/09/20 1:50 PM |
TOP