そもまま日記w
私のガンプラ、娘のお気に入りらしいw
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< お祭り | main | リプトン >>
お祭りだらけ
私の住んでいるところでは、お祭りが8月3・6・7とあります。
お祭りの名前は「七夕」
短冊とお願い事する七夕と名前は一緒ですがやることがまったく違うんですねw

能代子供七夕
役七夕

こんな感じです^0^

そして今回、町内での七夕がありました。

娘もつれて参加ですw

町内をグルッと回って、終盤にきて事件発生!!!!!
木の枝で通れなく・・・・・
何とか枝を寄せようにも無理っぽかったので強行突破!!

・・・・・・・見事に真っ二つになりました^^;
width="240" height="320" alt="" class="pict" />

どうやら調査ミスだったようです・・・
お約束ですが、回りには野次馬だらけでしたw
Posted by : | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:23 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://filthjils.jugem.jp/trackback/21
TOP