そもまま日記w
私のガンプラ、娘のお気に入りらしいw


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
こんなの買っちゃいました・・
何気にプラモ屋さんでガンプラ見えたら無造作にミニ四区が4個ほど売ってました。
・・・っとその横に俺の心をくすぐるものを発見!!

そうなんです!俺が小学生の時にはやったミニ四区「ダッシュ四駆朗」の商品が5個入りのBOXで売ってるではありませんか!!

でも、買えば嫁(アニタ)に殺される・・・・

しょうがないので無造作に陳列されていたミニ四駆を1個ゲット!!
価格は630円でした・・・小学生のころは900円くらいだったはず・・
時代が流れたんですねぇ〜


買ったのはコレですw「バ二シングゲイザー」と言う名前らしい・・・
はて?まったく知りません・・・俺の知ってるのは「エンペラー」のみw

ま、それはさておき組み立てましょうw
箱をあけると・・・ん・・・・んお?

パーツってこんなに少なかったっけ???
そんなことを考えつつ組み立て・・・
最後にモーターをつけようとしたんですが・・・・
モーターがありません!!おかしいです^^;不良品じゃ!!
えぇ・・箱に書いてありましたよ、別売りって・・・

まじで?昔はモーターもついてたよ!!
時代が流れたんですねぇ・・・・

結局、今回はモーター部分を除いて完成です^^;

あ、そうそう今日久しぶりに日記書いたけどサボってた訳じゃないんですよ、モデムの調子が悪くってネットに繫げなかったんです^^;
Posted by : | - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)
ストライクルージュ
最近コレ作ってますw

ってこの頃MGオンリーにしようかと思っていますw

写真のルージュはまだスミいれしてませんw

Posted by : | - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0)
信長の野望
かなり久しぶりの日記ですなぁ・・・・・

い、いや〜別にサボってたわけじゃないんですよ。。。^^;

風邪ひいちゃいまして寝込んでました・・・

ん〜〜・・
んん〜〜・・・・
んんん〜〜〜・・・・・

ネタがナイ・・・orz

ゲームの話でも・・・(聞いてねw)

数ヶ月前まで、「信長の野望Online」という大規模MMORPGをやってたんですが、ある事情により引退状態だったのですが、つい最近新装備が追加されたらしいのです!!!!!
まぁ、私もこのゲームは1年近くやってたんですが、不具合は多いわ、GMの対処は最悪だの、某大型MMORPGのF○ではありえないことが多くおきていた訳ですよ^^;
一番最悪だったのが、アップデートの時でしたね^^;
アップデートには約2000円はらうんですが、払ってもそれ相当のものがPLAYできないと言う状態だった時ですね、あれはもう最悪でしたTT
お金払ってるのにできないんですよ!?
それが、先にも書いた新装備実装なんですが・・・・

まぁ・・・私もお金払った訳なので、今回新装備実装されたので、復活でもしてみようかと思いました^^;

こんな感じですw
ただ私の思ってることを書いただけです^^;
(ただもう一度やりたいんだろ!!)
↑・・・・その通りでございますorz

Posted by : | - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
今日の天気
はぁ・・・今日は最悪の天気でした・・

私は天井板を作っている会社に勤めてるんですが、今日に限って作業服ビショ濡れTT
天井板って木目の薄っぺらいやつをベニヤ板に張ってるんですけど、今日は同僚とそのベニヤを倉庫から出す作業をしてたんです・・

なんとなく「雨ふりそうですね」とは言ってたんですけど、まさか大雨になるなんて思ってもいませんでしたよ・・・orz

さぁ〜みなさん、この日記をよんだアナタ!!
大雨ってどんな雨を想像しましたか?^0^

普通の大雨とは違うんですよ!!そこのア・ナ・タ!!
だいたい2秒ぐらい雨にあたってると、全身びしょびしょっすよ!?
ありえません;;
え!?だったら倉庫にはいれって??
ベニヤを外に出しっぱなしだったから、入れなかったんですよTT
濡らすとね、専務に怒られるのだ(´д`)y・・・・

でも、今日は着替えを持ってきたのでよかったのですが・・・
あ、そうそうちょうどびしょ濡れになった時にお昼になったんですが、休憩あけ・・・・最悪でしたよ・・・・・
さっきの大雨は何処へっといえるくらいに晴れましたorz

最悪です・・・・

一つ書き忘れました^^;
車の中も大変なことになってましたよ^^;窓全開にしてたので;;
Posted by : | - | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1)
ストライクフリーダム
本日はストフリ作ってますw

でも眠いので今日はココまでw


フリーダム作ってる時もやはり眠くなったような・・・

明日には完成するかな?
Posted by : | - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)
久々です^^;
日記サボってました^^;

だってぇ〜ガンプラ作ったり、お祭りに行ったりしててさ・・・
(言い訳はききたくないわ!!)

壁]‐)チラ・・


・・・事件発生です!!
BBSの調子が悪いのです;;返信できなぁ〜〜いTT

訪問してくださったかた、カキコしようとしてくださった方、ごめんなさい
すみませんです・・・orz
Posted by : | - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
お買い物
本日は某大型店へお買い物に^^

もちろん目当てはガンプラっすw
ガンダム4号機狙いでいったんですが売り切れてましたTT

しょうがないので次に買おうとしてたのを買いました。



ルナマリア様専用 ガナーザクウォーリアとケロロ軍曹です^^
なんか満足・・・・
って俺がルナマリア派だからか!?
Posted by : | - | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0)
リプトン
リプトンの景品が当たりましたーーーー!!
詳細はCDとTシャツですw


入れ物はリプトンの紅茶?のデカイやつw

中身は↓


これです^0^
A.IのCDは持ってなかったのでウレシイけど、Tシャツはね〜〜・・
Posted by : | - | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0)
お祭りだらけ
私の住んでいるところでは、お祭りが8月3・6・7とあります。
お祭りの名前は「七夕」
短冊とお願い事する七夕と名前は一緒ですがやることがまったく違うんですねw

能代子供七夕
役七夕

こんな感じです^0^

そして今回、町内での七夕がありました。

娘もつれて参加ですw

町内をグルッと回って、終盤にきて事件発生!!!!!
木の枝で通れなく・・・・・
何とか枝を寄せようにも無理っぽかったので強行突破!!

・・・・・・・見事に真っ二つになりました^^;
width="240" height="320" alt="" class="pict" />

どうやら調査ミスだったようです・・・
お約束ですが、回りには野次馬だらけでしたw
Posted by : | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
お祭り
今日は仕事が終わって、地元のお祭りにいってきました^^

娘も連れて、いざ夜店へ!!!

目的地に着いたのが7時過ぎ・・・
人の波でした^^;
しかし、ここで私の目を引くものをはけーーーーん!!
1回500円のくじ・・・はずれなし・・・にやり・・

14番!!なんかGET!
おおぅ・・

なんかすげーーー!!あまりこういう物には詳しくなんですが、男心をくすぐるといいますか、なんといいますか^^;
すごくうれしかったりして・・・w

帰ってきてからはこいつを作ってました
width="400" height="294" alt="" class="pict" />
数体作ってますので、半分くらいできたらUPしますのでお楽しみにw
Posted by : | - | 00:18 | comments(5) | trackbacks(0)
TOP